歯が痛いだけなのに半身だるい

こんばんは

 

腫れてます

誰にもわからないレベルと思ってましたが、職場の人に言ったらちょっと腫れてるかもって言われました

上の歯はそんなに腫れないって聞いてたので腫れやすい体質なのかもしれません

下の親知らずが生えてきたら恐ろしいです

痛いのは想像してました

口が開かないのは予想外です

満足に納豆ご飯を食べられません

朝は30分早く起きて鬼滅見ながら朝ごはん食べました

日曜よりは食べる速度はやくなりましたが、昼の限られた時間で食べれる気がしなかったので今週はゼリー生活します

もぐもぐしないと食べた気になりませんね

机にクッキーがあってめちゃくちゃ食べたかったんですが歯医者もあるのでやめました

食べられるようになったらもぐもぐバリバリもりもり食べてやりますよ

 

喪服のクリーニング出せてません

出す気もなくなってきました

100均で収納カバーがあればクリーニングやめちゃいます

今から100均に寄って探索です