親知らず

こんばんは

 

たった今親知らずを抜きました

案外すぐ終わりました

抜く時にみしみし聞こえて嫌な感じでしたが1番痛かったのは麻酔打ってる時でした

先生が気さくな方で和ませてくれたおかげでビビり散らかさずに終われました

最後に口濯がせてもらったらコップが倒れてびしょびしょになってしまいました

麻酔と関係ないところで粗相です

お恥ずかしい

これでひとつ問題解決できると思えばやってよかったなと思ってます

抜くか悩んでる間は抜くのか何か起きてから抜くのか抜かないのかで解決になりませんからね

ガーゼを強く噛んでます

唾がいっぱい出ます

 麻酔が効いてて力加減がわかりません

 

とにかく血流の良くなることのないように安静に過ごさなければならないのでマイクラですね