画面酔いさえなければ無限にやってるのに

こんにちは

 

連投します

昨日の分は作りかけて投稿し忘れてました

帰路中で更新までできないと忘れがちです

 

ジェルネイル3周目やりました

今回は単色でできるだけ長持ちするように丁寧に塗りました

結構白色の強いカラーでも似合うかもって気になったので持ってるカラーで1番明るい色にしました

春ですからいいですよね

根本が伸びて不恰好になるまで剥がれず浮かずに持ったらいいです

 

今日は朝からマイクラでした

やりたかったネザー経由で遠方に飛ぶってやつをやりたかったのができました

ネザー移動もかなりあるのでレール敷いてトロッコ移動させるのが次の目標です

まーさんも途中からマイクラやってのほほんと幸せ感じました

まーさんのマイクラの遊び方はすごく自由です

気の向くままに遠方にいって村を漁って帰ってきます

私が冒険で発見する村はほとんど漁り済みなのがたまらないところですが、私は手持ちを拠点まで無事に持ち帰れるか不安があるのでそういう点ではいいバランスなのかもしれません

まーさんも無鉄砲に冒険するのでしょっちゅう全ロスしてますがね

私はそれで落ち込んじゃうので知らぬが仏です

 

今から脱毛エステです

会員証がたぶん実家にあって丸腰でエステに行きます

サイト見たらカードなくても施術してくれるので大丈夫なんでしょうが、わざわざ移動してまで行ってダメだって追い返されたら嫌だなぁって思ってます

自分の落ち度なんで受け入れますけどね

エステが終わったらまーさんに拾ってもらって外食です

何食べに行くのか楽しみです