準備大事

こんばんは

 

無水パスタを目指してやったんですが、全然汁気が足らずじゃぶじゃぶ足してしまったパスタです

味がぼやけました

美味しかったですよ

明日の弁当の仕込みもしつつ菜箸のままぱくぱく食べました

その前にも残り物のワンタンスープを平らげてるんです

完全に食べ過ぎです

最近食欲が止まらないです

炭水化物と甘いものを欲してます

デブまっしぐらなのが怖いです

 

明日からまた仕事なので油断せず起きないといけないのに緊張感が抜けてしまっていてなかなか仕事モードになれません

朝起きられるかが肝です

明日は引き継ぎ担当者がお休みなので、ゆるいんだろうなって思っちゃってます

大体そんなわけないので引き締めておかないとガッカリするパターンです

 

ジェルネイルもフリース入手もできずでしたが、のんびりできた日曜でした