ドギマギしちゃう

こんばんは

 

土曜日、親知らずを抜いた日です

晩御飯が思い出せません

あんなに印象的な日だったのに忘れちゃいました

自分の脳の容量をほとんど仕事に回してるかでしょうか

食べてないってことは無いはずなので何かのはずみで思い出せるか、永遠に忘れたままなのか楽しみですね

というのも、料理を作った日はカレンダーに記録してるんです

抜けがある日は外食ってことになるので辻褄合わなくなるなってちょっと思ってるくらいです

 

今日は重めな業務があってハードでした

手順書見てもわからないところがあって付いてくれている社員さんを何度も拘束してました

耐えてくれ社員さん

だんだんと自立はしてきましたからしばらくの辛抱です

なんとか定時で帰ってオッケーの許可を得て慌てて電車に乗り込んだ次第です

明日は残業かもしれないフラグは立ってます

 

初ペアリング出勤してやりました

恥ずかしくて隠しちゃいますけど肯定感上がっていいですね

もうデビューしたので外しませんよ〜