冬終わる?まだ?

こんばんは

 

新職場は非常に寒くて芯まで冷えてます

昨日湯船に浸かったのにいつまでも寒くて風呂から出られませんでした

対策が必要です

先輩方はフリースを着ていて似たようなフリースを求めて昨日も今日もくたくたの中近くを彷徨ったんですが、ちょうど良いのがありません

まずシーズン終わりに人気色、いわゆる無難色は残ってないんです

ユニクロで機能も価格もバッチリ(できるならあと500円カット希望)のメンズのフリースはあったんですが、色が新人にはアウトな気がしてやめてしまいました

外面が無駄に真面目なので思い切れません

ちょっと遠いけどワークマンも見に行っておきたい気持ちもあります

こんなことしてる間にあったかくなりそうです

とほほです

とりあえずの対策で腰にカイロを貼って行ったらかなり違ったのでこれで凌ぎます

ミニマリスト精神とケチが悪さしてます

風邪引く前に買えよ私!

 

今まで呑気に料理風呂片付けをやっていたので段取り悪すぎて笑っちゃえます

まだ2日目!うまくいかないのは当然。って口に出して言いました

もちろん独り言です

生きてる食べてるだけでも幸せだし

働いてるなら偉いです

褒めて認めて自己肯定感高めながらの夜です

おしるこ作るぞー!