健康習慣

こんばんは

 

朝方マイクラを実行できてます

夜は全部捨てて早寝してその分早く起きてます

健康的にというのは建前で強引に活動時間をずらしたので眠いは眠いです

結果的に睡眠時間は確保できてるし寝る前に目が冴えちゃって眠れないってこともないので健康になれそうです

ほんの5分くらいですがストレッチもできてます

仕事で座りすぎて腰から足がだるいんです

ちょっとストレッチするだけでもスッキリするので続けなきゃ将来に影響しそうな気がしてならないです

実際続けるのは面倒だし忘れちゃうしですが思い出した時くらいはやります

 

そういえば先月からのどの調子が悪くなってから1ヶ月です

まだ完治とはいきません

長いです

そんな気がしてたので読み通りではありますが早くむせない生活に戻りたいです