施術前は大人しくして過ごしたい

こんばんは

 

魚料理イマイチ作です

グリルを使わずにフライパンで焼きました

火は通ってたしふっくら仕上がったんですが薄味でした

塩加減が難しいです

失敗を見越して余ってた豚肉焼いてお茶を濁しました

きっとグリルでやってもイマイチでしたね

しょっぱいよりは薄味の方が健康的でいいですね

あまってた蒟蒻も豚汁に入れて消費できました

一旦冷蔵庫、特に冷凍庫をリセットできたらいいなと思ってるのである物でメニューをうまく組みたいです

賞味期限が切れるのが案外早いです

冷凍してたら時がほぼ止まってる信者なので慌てて無理して食べたりはしません

たまには冷蔵庫の中身を紙に書き出すと発見がありますね

今日はエビチリにしたいんですがまーさんが少し前にエビチリ挑戦するって言ってたのでお任せしたい気もしてます

他のメニューで考えます

鶏肉が冷凍庫にあります

溶けるチーズもあります

ピーマンの細切り、ブロッコリーもありますね

食事に関しての家事はキリがないですね

 

明日親知らずを抜きます

張れないといいな痛くないといいなすぐに穴塞がるといいなって思ってます

食べやすいものをメニューにするか、昼胃持たれる系にして夜なしにするか考え中です