買い物下手でキュンな喫茶店見つけた日

こんばんは

 

炊き込みご飯を作りました

やってみたら案外ハードルの低いもので

またやってみようと思えました

おにぎりにするとどこ食べても味があってにやけました

普段中に具を入れて外に塩ふらないおにぎり食べてたので新鮮でした

 

今日の動きをおさらいすると

  • 買い出しするものチェック
  • 買い出し先イメトレ
  • 買い出し(狙いのものがなくて失敗)
  • 買い出し(現金の持ち合わせが少なくて失敗)
  • 買い出し(成功)
  • レシート、旅の書類の整理
  • アプリポイ活周り
  • バレンタイン仕込み
  • 夕飯の支度
  • レシート登録

こんなもんなんですが日々のタスクが多過ぎてなかなか時間が逼迫しております

まあバレンタインに向けての買い出し2回も失敗してるので大幅に出遅れた感ありますね

安いものをまとめて回ってる時間とガソリン代の方が高くついてたりするかもしれまぜ

本末転倒です

睡眠時間とゲーム時間を確保するためにも時間を上手く使うことをそろそろ身につけないと仕事始まったときに死活問題になりそうです

まとめて買って冷蔵庫、冷凍庫にうまく収める、そして同じ工程の時はまとめて翌日分以降も仕込むってできたらいいかもしれません

何事も経験ですからゆっくりやっていってみます