花金万歳

こんばんは

 

昨日一昨日は先輩とご飯でした

人との距離感遠めの私ですが珍しくご飯お誘いしてみたんです 

お迎えに来てもらってピッツァしました

本格ピッツァうまいです

生地もトマトソースもチーズもうまいですね

この味はスーパーのピザには敵わないんですよ

スーパーのピザもそれはそれで美味しくて好きですけどね

引き継ぎ期間が終わって独り立ち(なんでできてませんが)してから食欲が湧かなくてメニュー見てもワクワクしないんですよ

食べ放題メニューもあったんですが単品メニューにさせてもらいました

そういう要望って言えば叶うものですね

これまで本当はこうしたいけど相手はこう思ってそうだからこっちって言った方がいいかなとか余計な想像で意見を言ってました

強い希望が相手にあるなら即座に言いますよね

またご飯行こうって流れになりかけたのでもう一回頑張ってお誘い中です

 

金曜は花金ってある意味初めて感じる金曜日でした

休みが待ち遠しくて平日が苦行で仕方がなかったです

これが案外スマートウォッチのストレス値はたいして高くないのが不思議なんですがね

夜ご飯を作りながら群馬ちゃんと電話しました

新年度はなにかとみんな忙しくて辛いですね

人には人の生活があってその中で人間関係とか職場の状況とかありますもんね

愚痴大会してお互いスッキリして電話を切りました

女子にはそういうおしゃべりが重要なストレス発散になるんです