頑張らないところ

おはようございます

 

寝る前にネイルをやりました

今回は単色じゃ無くてマーブルに挑戦しました

5、6年前に買ったシールを使ったら1日経たずに崩壊していきました

粘着がもう溶けたのかジェルの硬化ができてなかったのかは謎です

捨てるのはもったいないので使い切るつもりです

が、今回のネイルはシールが剥がれてボコボコになったまま2週間過ごすか一本のためにキットをセットして塗り足すかまだ悩んでます

一本なのでやればすぐに終わるんですけど

一本のためだけに準備するのは面倒すぎるキットボリュームなんです

まだ崩壊中なので崩壊し切ったらやるかそのままで過ごすか考えることにしました!

 

今週はまともに料理をせずに過ごせちゃいました

まーさんの勤務的にそれが可能な週ではあったのが大きな理由です

軽めだと洗い物も少なくて済むしメニューをしっかり考えなくてもいいしおかずもたくさんないから弁当作るの諦めつくし楽です

ただ今週の生活がずっとだと栄養失調で体調崩しそうです

ほぼ炭水化物でしたからね

冷蔵庫に大量の人参があるので何かいいレシピないかなぁって探す週末になってます