焼き魚、フライパンで焼く

こんばんは

 

ホイル焼きに続いて焼き魚に挑戦しました

群馬ちゃんと電話しながら焼くなら何で焼くか議論を交わしながらフライパンで焼きました

結局グリル洗うのが面倒すぎるんですよ

パーツも多くて形が複雑でどうしてもグリルじゃないとって場面以外では使いたくないですね

まーさんは違うはグリル?って言ってましたが時間があってもやりたくはないっていうのが正直なところです

フライパンで焼いても美味しかったです

というかネットにもあったんですが蓋して焼けば魚の水分が逃げないのでふっくら焼けるってあったのが納得できる焼き加減でした

 

今週は前半旅行で会社に行ってなかったので仕事面の疲労度が少ないです

筋肉痛とかだるさは完全旅行の後遺症なので甘んじて受け入れます

仕事が1週間で4日ならいいのにって思ったりします

過去に就いた職場はそういう休みだったので味を占めちゃってます

 

休みです

寝支度パパッとして週末の準備してマイクラやりたいです

やります