お魚料理

こんばんは

 

いただいたローズマリーがホイル焼きで登場しました

香りが移ったかは謎です

何食べても美味しいんです

完全に舌バカなので出汁とかもっと言えばラーメンの醤油と塩の味の差はわからないです

流石にしょっぱいか酸っぱいか甘いか辛いくらいは分かりますし、インスタント麺とかカップ麺とかよりは香りとか味とか麺の美味しさは分かりますよ

とにかく美味しく食べられれば幸せですね

 

魚料理は火加減が難しくてちょっと生っぽい?って思って追加で焼いたんですが、様子がちょっとも変わってませんでした

体調が悪くなってないので焼けてたってこととしめす

あんまり焼くとパサパサになるしほぐしてみないと中がわからないけど肉より生だとやばいってイメージがあります

焼き魚好きなんですが手を出してこなかったんです

何事も挑戦して学んでいくんですもんね

また魚料理に挑みます