人生は壮大な自己満足

こんばんは

 

旅の思い出、淡路島のSAで買った玉ねぎスープをいただきました

SAで試飲したときの感動はなかったですが、かなり美味しかったです

ああいうところで食べたり飲んだらした味とか風味って抜群に効果かかってますよね

濃いめに入れたら玉ねぎをたっぷり感じられました

途中でちょっと薄めて玉ねぎチップを入れたらさらに香りが加わった気がします

そんなにお土産として高いものじゃなかったはずなのでまた立ち寄ることがあれば同じものを買う気がします

小分けになってるのでばら撒き用でもありです

 

今日は卒業式だった気配を感じます

花束を持った子とかアルバムを持った子とか見かけました

可愛いです

髪巻いたりたぶん注意されないくらいのメイクしたりしてる女の子達が楽しそうにしてる瞬間に立ち会えて眼福でした

ちかくに違う制服を着た女の子もいて

大人しくしてる子も心を動かされるだけの魅力を放ってました

いろんな人と出会って美味しいご飯を食べて想像できないようなことにハマったりしながら進んでいくんだなってちょっと先輩の私はしみじみ思っておりました

きっと私より先輩方は私のこともそういう目で見てくれてるのかもしれませんね

 

人生は壮大な自己満足

たしか逃げ恥のセリフであった言葉です

自分を持って流されながら生きていきます