美味しい食事、素敵なお宿、楽しい旅

こんばんは

 

忘れてたわけじゃないんです!(必死)

日記を書いてる時は誰かと一緒じゃない時の方がいいので期間が空いてしまったんです

ひとり時間の作り方って変動がありますからね

 

旅行に行ってました

毎月旅行しちゃってます

旅行支援やってると行かなきゃ損みたいな気分になります

国のお金で割引が効くってことは元は私が納めた税金ですからせめて1回できれば複数回利用したいです

今回はまーさんと旅行でした

母と行くと気楽にのびのび、まーさんと行くと楽しくルンルンです

最近友達と旅行に行かなくなりました

みんなパートナーと行ってるみたいでそういう関係性が変わり始めるお年頃になってきたんだなって感じます

何はともあれ旅行は好きです

 

まーさんは優しくて頑張り屋さんで喋り出すとよく喋ります

超ロングドライブでしたが安全かつ最速で楽しく助手席に座ってるだけでした

ありがとう

食事のペースも歩くペースも合わせてもらって助かってます

私に食べる量合わせたら痩せ細っていってしまうので合間でつまんだり私の食べ残しを食べたりしてます

帰りに次はどこ行こうとかどんな旅しようとか喋りながら帰ってきました

楽しみがあると頑張れますね!