雪の降らない地域の雪の降る日

こんばんは

 

カレーって飲み物です

作りたての熱々のカレーも飲み物

2日目の味がしまったカレーも飲み物

カレーうどんに成り変わったらもはや飲み物以外の何者でもないです

だいたいいつもおかわりしちゃいます

うんめぇなぁって2杯目いっちゃうんです

満腹スリーデイズですわ

たまに生野菜食べるとうまいですよねっていうのもあります

 

昼間ポカポカに晴れてたので

布団を干したら10分もしないうちに雪がチラチラしてました

雨女越えて雪女になったのでしょうか

最近お出かけしても雨が降らないです

雪が降るような寒い日は散歩に行く気になりませんでした

薬局クーポン出てたけど仕方がない日です

そういうことです

 

明日は散歩できると良いなと思っております

知覚過敏用の歯磨き粉が欲しいのです

冷たい水が染みているのです