プチ贅沢

こんばんは

 

ローストビーフでした

って何が?!ってわけですが、

昨日まーさんが作ってくれた晩御飯です

最近話の流れでローストビーフリクエストしてたので買い出しから頑張ってくれました

ありがたい

すごく美味しかったいつもより満腹になるまで食べちゃいました

副菜も2品も作ってくれてすごいです

普段やらないだけでやれば出来る彼です

全任せは心苦しくて手を出しちゃいますがね

私の弱さです

しかも冷蔵庫にチョコリングパンもありました

久しぶりに食べて堪らんかったです

こういう日常のなかの贅沢も良いですね

美味しくてテンション高い朝支度でした

もともと甘党なので遠慮し合わなければあっという間に終わっちゃうんでしょうね

 

今週は間に休みを設けたので疲労度が軽い気がします

週末は本返して、目の痙攣が止まらないので眼科探して、ハンドクリーム調達します

仕事でもマイクラでもスマホでも目を酷使しすぎだからだろうとは思ってますが、1ヶ月は流石に長すぎるかなと不安になった昨日でした