時間があると抜け殻

こんばんは

 

丁寧にヘアトリートメントしたので今日は1日サラサラでした

いつもより湿気もなくて満足達成感肯定感溢れています

今日もやってみますよ

髪は女の武器ですからね

 

仕事が少なくて暇なので昨日は休みにしました

まーさん起きるの待ってたりしちゃいましたが起きず、自分の休みなので自分のしたいことをするに限ると学びました

さっさと支度してモーニング行けば1日が変わってましたね

イクラも前哨基地?襲撃者の塔?のトラップを作ろうとしてましたが、敵が怖くてなかなか進まず進展が少なかったです

早く作ってエメラルドがたくさん欲しいんです

エメラルドでたくさん交易したいんです

今日も時間と体力があれば少しでも完成に向かって進めたいところです

 

人間不思議なものでまーさんに休みの日なんだからゆっくり過ごしてねって甘えさせてもらってたのにダンボール束ねたり物置の整理したりしちゃいました

何も言われない日の方が何もしないですね

今日はまーさんに昨日の晩御飯を褒められたので気分がいいです

毎日感謝されてますけど褒められるとまたやる気が出ますね