しろのわぁ〜る

こんばんは

 

週末はコメダ行きました

いつでも賑わってます

先週末も朝覗いたら軽く6組くらい待ちがあって店員さんが足りてなくて席空いてるのに通してもらえない状態でした

バイトが集まらないって聞きます

店長が大変ですね

とっても久しぶりにシロノワール食べました

もちろんミニサイズの方です

とびきり美味しいってほどじゃないのに惹かれるおいしさがあります

またしばらくしたら食べたくなるんでしょう

ドリンクは飲むクロネージェだったと思います

これがかなりお腹に溜まりました

夜まで何も食べられずに寝ました

そういうことはよくあるので驚きはもうないです

 

なんだか集中できない日でYouTube見ても身が入らず、マイクラやってもやること迷子で、困ったもんだなあってなってしまったので片付けとマクロの勉強しました

ある意味とても実りのある日になりました

マクロは武器になるって気づいてはいるんですが、ある程度のところまで進むと急に難しくなって遠ざかってしまいます

のんびりゆっくりでいいので学びを止めないようにしたいものです