健康である日々に感謝したい日

こんばんは

 

今日2度目の更新です

(昨日更新し忘れて朝したからです)

 

生まれて初めて通信制限にかかりました

散歩でYouTubeをラジオ代わりに聴きいたり

一泊2日の旅の道中、移動でポイントが貯まるタイプのアプリの広告動画視聴をし続けたり

マップやらスマホ決済やらで酷使した自覚はあります

2月は結構元気に過ごせ始めたって証ですね

12月も1月も同じようにのんびり休暇してたので条件は同じだったはずと思うと、自分でも体調回復してるんだなって安心したし嬉しかったです

3月はしっかり働く(つもり)のでまた来月に繰り越せるギガが残るんじゃないかなって思ってます

2泊以上の大きな旅行とか行く時にのびのびスマホを使いたいですからね

そういう3月もルンルン旅行が控えてるのでギリギリになっちゃうかもしれません

 

昨日は晩御飯のおかずにまーさんが鶏肉の味噌炒めを作ってくれました

即席で作ったみたいです

人が作ったご飯って美味しいですし、好きな人が作ってくれたのを想像して嬉しい気持ちでいっぱいです 

凄く美味しくてご飯おかわりしちゃいました

食欲が止まらんのです

また手料理が食べられる日が待ち遠しいです

楽しみです