幸せな週明け

こんばんは

 

あったかくなってきた頃のちょっと冷える日って染みますね

寒くてお風呂も入っちゃったし夜ご飯は鍋でした

先週末はまーさんが全面料理をしてくれました

すごいです

ハードな勤務だったと思うんですけど料理をやるぞって前から決めててくれたみたいです

いろいろ考えてくれてるのがまず嬉しくて、その上行動までしてくれるのはきゅんです

いつもしてくれるからって言ってくれました

頑張ってる甲斐があったって報われました

味付けとか使う具材とか実家の習慣がお互いまだまだ出るので刺激的です

美味しく作ってくれて一緒に食べられて過ごせて幸せってニマニマしながら寝ました

惚気ちゃいました

私が褒めて伸ばされたいタイプなのでまーさんのこともじゃんじゃん褒めていきます

 

今日からお仕事独り立ちです

先輩がいなくて寂しいって感情が1番大きいです

不安なのはいた頃から不安だったので職場モードになる時は不安がベースにあるのが常になっちゃってたみたいです

先輩が片付けられる仕事は片付けてくれていたので今日は定時上がりです

明日はそうはいかないだろうなって覚悟してます

上司も明日キツそうだったら言ってくれれば優先順位つけてあげるから言ってねって言ってくれてます

ありがたい

極力定時で帰れるように協力してもらいつつ必須な業務から終わらせてお家時間を確保していきたいです

今日は生理初日なのでだるいし痛いし早く帰れてよかったです

冷えないようにして無駄な抵抗をせず薬のんで自分で自分のご機嫌とって寝ます