くたくた

こんばんは

 

今日は診療所にお世話になりました

優しそうなおばさんが受け付けてくださって涙腺崩壊しちゃいました

結構ギリギリで保たれてるので優しさに触れると弱くなっちゃいます

相変わらず時間泥棒は泥棒してくるし、上司は社員を信用してないからと言って派遣事務に仕事を押し付けてくるしでキツいです

半年更新としてしまいましたが、3ヶ月にしておけばよかったのかもしれません

そうすれば更新のタイミングで悩むことはあっても気楽に働けたかもしれないなって思ったりしてます

またきても良いですか?って聞いたら良いよいつでもおいでって雰囲気だったので、仕事の仕事の忙しさ関係なしにふらっと立ち寄りたいなって決めました

 

親知らずの傷口を塗ってもらってたんですが、朝歯磨きしてたら取れちゃいました

思い返してみたら昨晩に糸のつっぱり感が消えた瞬間があったのでその時点で取れちゃう運命だったのかもしれません

自然に取るべきものが取れたなら回復してるということと信じたいです

今日は歯医者がお休みなので大丈夫なのかも確認できていないので体感的なものでしかないですがね

 

昨晩はおそらく排卵痛で下痢吐き気に襲われてしんどかったです

特にまーさんも構ってくれるわけじゃないので寂しいやら楽やらで複雑な気持ちになりました