5日を2日で取り返した

こんばんは

 

週末はとても実りある日々でした

まずはマイクラ

カエルライトトラップが完成しました

しかも3色いけます

凡ミスで1回召されましたが確実に全色揃えられることがわかってアプデもどんとこいです

それから羊毛回収装置も完成しました

最後に揃った色は茶色でした

いちはちさんごめんね

(勝手に謝るな笑)

これで建築にも精が出ます

次は襲撃者の塔トラップを作ってエメラルドがっぽりいただきたいです

相手が強いので心の準備ができてからです

 

まーさんのことで気になってたことも納得できたことがあったし伝えることもできました

いざ話し合いの機会を設けると構えると思っていたので自然な会話の中で伝えたいことを伝えられたのがとてもよかったです

先週の平日はとても不機嫌そうでどうしたものかと思ってましたが、平日に予定を詰めすぎたせいで疲れがキツかったって聞けて納得でした

平日中に調子が悪いのか聞いたりしてましたがそんなことはないって言ってたんですがね

まあ平日は気を張ってて弱音を吐きたくないってタイプなのかもしれません

大人なのでしっかり調整してよとは思いますが土日に予定が入って私との時間が減るのが嫌だったから強がって無理したと思うことにします