冷えから熱さまで

こんばんは

 

楽天ポイント月末期限のを消化したくて職場の近くで買い物してから帰ってます

ポイントギリギリで買えそうな欲しいものって難しいです

ただでは買いたくないのでお店が出してるクーポンで割引した上でポイント払いをしたいのです

電卓叩きながらぐるぐる回ったので昨日は2本電車逃しました

でも今日は一本遅い電車に乗れました

大体買うもの決めて行ったのがよかったですね

結構頑張って早歩きしたのでじわっと汗かいてます

マスクの中も蒸れてます

午前はちょっと冷えてましたが、結果あったかい日でした

 

会社でマイクラをやってる人と語ってきました

竹が熱いですね

竹装置を作りたくてうずうずしてます

予習として会社でも動画見ちゃいました

ギガの心配ないくらいWi-Fi外でスマホ触ってないと思ってるので2倍速で3、4本みました

大型アプデが来る前に整えておきたいところですがいつ来るかわからないから慌てちゃいます

今晩マイクラするか朝早起きしてマイクラするか流れに身を任せます