女のおしゃべり無制限

こんばんは

 

月一飲み会を地元でやってるんですが、毎回酔わされてます

たぶんお酒強い方みたいです

あんまりテンション変わらないんですよね

確実に酔ってるので目回ってるし気持ち悪いし眠いし頭も痛くなります

もっと弾けてみたり記憶途切れ途切れになる酔い方をしてみたいです

そういう酔い方した人から言わせるとやめた方がいいって言われるんでしょうね

寝る2時間前くらいからは糖分取らない生活なのでだいたい胃もたれします

よく胃もたれしてるので慣れっこではありますけどね

 

翌日はほぼ1年ぶりに元同僚、戦友と言った方がしっくりくる友達とモーニングしました

夜遅くて朝早い予定を詰め込む私強気でした

女の1年は激動です

アラサーだからなのか仕事健康恋愛であらゆる変化が勃発してます

我々はリタイア組みなので危ういポジションで仕事してるので不安は尽きませんね

私は外面的には前向きに進んでいるので羨ましがられます

そういう環境でいられるのも家族やまーさんのおかげですね

ありがたい

感謝は伝えるように心がけてます

 

アラサーだからと言いましたかそういう人種なのでアラフォーになろうがアラフィフになろうがウジウジ悩むしクタクタに疲れるし変わらないんでしょうけどね