お詫びされする日

こんばんは

 

派遣会社から送ったはずの書類が届いてないと昼にメールがあり貴重な休み時間を使って問い合わせをしたら夕方にお詫びメールが届いてました

どうやらきちんと提出した人にもにも送ってた模様です

なんてことないです

期限が短かったので慌てたんですが、夕方にゆっくりやれば手間要らずで済みました

なにが良いのかその時はわからないので今回は自分の対応の速さを褒めます

すぐに動けて偉いわたし!

 

ですか、褒められないことを今から片付けに行きます

貸し出ししてた本が返却期限切れてます

気づいたのが昨日で今日返しに行くところです

カバンが重いです

4冊あります

2冊は最後まで読めて1冊全く手付かずで1冊はテキストだったので1/3ページくらいまではさわれました

次の予約が入ってなかったのが救いです

お詫びして返却して朝のお供になる本が今日借りられたら良いなと思いながら参ります

私の地元だとペナルティでその日は借りられないので優しい町であることを祈ってます

まあ本が借りられないならスマホ触ってれば良いだけですけどね

本を読んでると知的に見えるかなって自己肯定感が上がるので好きです

 

誰でもやっちまうことはあるから

許し合っていこうねって日です