食事解禁するぞ

こんばんは

 

お腹空きましたが今日は先輩とご飯です

休憩中に飴舐めようかと思って袋に触りましたが辞めました

昼ごはんがゼリーなのでとにかく午後お腹空きます

我慢できずにお菓子食べてるのでカロリートントンな気がします

ダイエット目的じゃないのでどうでも良いんですけどね

ちょっと気をつけながらですが親知らず優遇生活はこれで終わりとして食べたいもの食べます

ずっと煎餅が食べたいんですよね

普段煎餅食べないのに不思議です

明日は地元に帰って飲み会なので呑みます

親知らずの傷口から血が出てる感じは全然なくてむしろ別のところに口内炎があってそっちの方が痛いです

歯医者に電話したらすぐ来てくださいって感じにはならなかったのでまあそんなに大変なことになったわけじゃないようです

 

今週は前半が超ハードでした

面倒くさいことは適当にはいはいって言って流そうとしてたら言ってきた人ははいって言ったから関係ないわーって感じでどっかに行きましたが、担当社員がフォローしてくれました

そういう差が信頼につながりますね