こんばんは

 

スタバの新作苺のフラペチーノいただきました

カスタムでホイップ追加をインホイップしてチョコソースをかけるという無料でできうる最高のフラペチーノに仕上げてもらいました

超超美味しかったです

たぶん仕事終わりで疲れてたからか甘くどくなくぺろりでした

こういう日々の中の幸せな時間を設けることって大事です

 

職場の先輩(いつもの先輩とは違う方)に車出してもらって行ったので、軽くおしゃべりしながら気晴らしができたのもよかったです

お家がご近所さんみたいで良くしてもらっててありがたいことです

この先輩は凄く頭の切れる人で手際が良くて記憶力もかなり良い印象です

こういうハイスペックな方と触れ合うと感覚が研ぎ澄まされる感覚があります

良い影響をもらえてる感じです

あまりにも格が違い過ぎると嫉妬もなく尊敬できます

私も誰かにとってそういう良い影響を分けられるような人間になりたいですね