人生の戦友よ逞しく生きよう

こんばんは

 

先週末は地元に帰ってました

友達と会うっていいですね

2人会って1人は飲み会しました

裏表ありそうでない子です

もしかしたらまだ化けてるかもされません

私と違う道を歩んできた子なので話してて刺激的です

学生の頃の友達って自分と似たタイプとか似た道を歩いてきた子が多いですけど、社会人になってからの友達はそうじゃない子が多いです

たまたま同じ会社に所属してただけだけど仲良くなりたいって思ってくれて仲良くなっていくパターンです

興味を持たれるような振る舞いはしないように心がけてるつもりですが何かが出ちゃってるのかもしれません

 

もう1人は人気店でランチしました

混んでてちょっといい値段する割にはまあまあでした

美味しかったけど待ち時間が長すぎてネガティブな印象になってしまうのが勿体無いお店です

ひとり暮らししたい、元彼とより戻したい、普通に生きたいってウジウジしちゃってました

救って欲しいわけじゃないので聞いて欲しいだけなのにおせっかいしちゃいますね

何かを諦めるかできる限りの自分の努力を注ぐしかないんですよ

リミットもあるしのんびりしてればあとに響くお年頃ですからね

 

車のお祝い走行距離のチャイムがなりました

これからも元気に走っておくれ