至急なのはこっちもじゃ

こんにちは

 

  • 洗剤・柔軟剤の安いところ
  • 友達のお母さんの葬儀
  • 髪染める

どれも大事です

まずは人様の都合に関わるところから解決していきます

お世話になったといえばなった人が亡くなったので顔を出したいところなんですが、物理的にちょっと遠いんです

半休が使えない今の状況で慣れない仕事を半日で片付けて2時間かけて向かうべきなのかまだ分かってません

自分の母に相談したら後日でいいんじゃない?という感じでしたが、会社の同僚に話してみたら声かけてもらったなら顔出したいよねって話になり決めかねてます

連絡もらった時点では行く気だったんですが、自分の仕事の状況とか生活とかを落ち着いて考えたら後日手を合わせに行くでもいいんじゃないかなって思ってます

 

結局半日で仕事放り投げて向かうことにしました

今日に限って重めな仕事が3件(朝の時点では2件だったのに至急で1件増えた)でできる限りのことはやりました

1件は終わって2件目の後半戦くらいのところまでで終わっちゃいましたが健闘しました

社員もよくわかってないんだよねって入ってるくらいの複雑な業務をよくやってると自分を褒めてあげたいです

偉いぞわたし!