いい日もあればイマイチな日もある

こんばんは

 

空回りの日です

自己中思考の上司から動画の編集を頼まれてて、聞いてた日にちとは違う日程で組まれてたのは百歩譲って飲んだとしても、目測誤りで全然時間オーバーの業務でした

へとへとです

慣れないサーバー環境で知らないソフトを使って切り取り貼り付けのまあ単純な作業だったんです

一旦提出してたときに引き継ぎ逼迫してるので修正あるなら自分でやってくださいって言ったのに、素材にミスがあってそれを切り取って欲しいと依頼を平気な顔で言ってきちゃう精神異常です

パワハラでやらされました

準備も悪いし業務難度の判断も甘い

周囲の人から要注意レッテル貼られてるわけがよくわかる仕事でした

 

そんなこんなで最後の引き渡しの時(定時のチャイムがなる前)から他の人と喋り込んでて声もかけられず、チャイムが鳴っても終わる様子がないのでメモを回して帰りました

そしたら水筒を引き出しに忘れて帰ってきちゃいました

まあこれは八つ当たり?なすりつけ?です

コークオンの引き換えクーポンが1枚あるので明日使っちゃおうかなって思ってます

職場でジュース飲むとすごく美味しいんです

それを楽しみに今日は愚痴をこぼさせてもらったところで

さらばっ!うまくいかなかった日