スケジュール管理

こんばんは

 

GWに旅行が2件あります

それを楽しみに頑張ってる感じしてます

JR東海ツアーズのプランで申し込んだんですが、支払いメールに気づかずに取り消しになりました

待ってたメールなのに来なかったです

平日は昼休みにメールのチェックをするんですが、その時にメクラで消したのかなんなのか謎のままです

問い合わせメール送ったらすぐに回答があって再度申込してくださいってことだったので、やったら支払い案内のメールに今回は気づけてすぐ片付けました

2度も問い合わせしたくないですからね

もう1件の旅行は決められない症候群の友達となので進みが遅いです

その子も調べるよ〜って言ってたので待ってるんですが連絡が来ません

プランがなくなっちゃったら調べ直しなので面倒なんですがどうなることやら

旅行行こうって発信してくれたのがその子なのでどういう予算の旅行なのかわからんのです

 

朝満員電車の中、混雑してる耳鼻科の予約が取れました

そろそろ本当にアレルギー薬が底をつきそうだったので間に合ってよかったです

夜まーさんとの時間が削れちゃいますが、貴重な予約枠は譲れません

 

さくっと薬だけがいいなと希望は受付で言ってみます