春の味

こんにちは

 

昨日ズボンを買うのをやめれました

冷静になるって大事です

無駄な買い物とは思えませんでしたが、今あるズボンを履き倒してから購入を考えることにします

というのも実家にまだ服が残っていて入れ替えれば気分も変わるかなって思えたからです

 

今日は代わりにブラジャーセットをもう一つ購入しました

下着類の方が消耗が激しいです

直接肌に触れる衣類で回転も早くて洗濯回数も多いからでしょうね

店員さんの熱心な接客もあって買うのをやめかけていた最初に試着したお店で買いました

キープしてもらってましたが棚に戻されてました

そりゃ半日経って戻ってこなければ戻しますよね

その間に他のお客さんが購入するかもしれないんです

でもサイズを顔見ただけで覚えててくれたのは嬉しかったです

私じゃ忘れてると思います

肩紐の調節もまたしてくれてありがたい限りです

自分で調節するのすごく難しくて大変なのでプロに任せたい部分です

デビューをいつさせるかルンルンです

 

今日はミスドモーニングしてきました

前も思ったですが、カフェイン?がキツイですよね

本格的すぎるのかちょっとエグいくらいのティー感です

普段薄めた紅茶しか飲まないせいなのかしら

ドーナツは期間限定のサクラシリーズの満開にしました

桜味ってなんだか独特な風味です

体が冷えちゃって暖まらなかったので粘らず帰りました

一旦冷えちゃうとなかなか体温が上がりません

まだ足がキンキンジンジンなので暖房効かせておうちでまったりすることにします