助けて

こんばんは

 

慣れない仕事に半日取られました

不甲斐ないです

なんせ実践は初めてで似た流れの仕事はやってきたんですが、見る箇所が多くて難しいです

さらにかなり複雑な内容の書類作成もあってまだ2件しか片付いてません!(15時時点)

終わってませんが終わりになりました(17時時点)

進みが遅すぎて焦ることもありません

ただストレスを感じてます

こんな調子だと辛いですね

わからない、終わらない、聞きに行くと話が長い、思い出した仕事をついでに持ち帰らされるという感じでなんとももどかしくてたまりません

残業できる週だからいいですけど、帰りたい日もあるんだよなって思ってます

助けてヘルプミーです

 

昨日飲んだ薬が合わず気持ち悪さがあります

前に飲んだ時もそうだったので飲んだらだめですね

もったいないですけど捨てるか実家に置いて何かの時に使ってもらうかしましょう

 

ちょっと心のキャパオーバーで泣いちゃいました