のんびり幸せ

こんばんは

 

今日はまーさんと1日パジャマゲーム日でした

4時間くらいぶっ続けでマインクラフトやってたらしく

集中力もやることが尽きない感じも恐ろしいです

途中お菓子食べながらたまに喋りながら

隣でゲームをする日がくるとは…人生何がどうなるかわかりませんね

 

のんびりがオッケーなタイプでよかったです

用事がなくても外出しないと無理ーっ!なタイプじゃ私が疲れすぎちゃいます

 

私の誕生日に美味しいご飯に連れて行ってくれるみたいです

寿司 海鮮系リクエストしました

が、肉になったら笑いますね

どっちも美味しいから良いです

そして、春頃に伊豆方面に旅行しそうです

楽しみがあるって心の潤いですね

 

夜ご飯に鍋を食べました

初めて冷凍タコ焼きを〆に食べました

とろとろになっててスープ吸ってて最高でした

発見と出会は何歳になってもありますね

満腹で幸せです