スケジュール管理をアプリでやっててよかった

こんばんは

 

めでたい尽くしから明けて

今日は朝に会社へ退職の意を表明しました

すごい憂鬱だったし脇汗もかくくらい緊張してたけど、台本を作ってあったのでその通りに進めて話をつけてきました

多分会社側もやっとホッとできたのかなというリアクションでした

立て続けに派遣先に就業開始日の連絡もして

社会から少し離れてたので精神的にくたくたになりました

これで私がやるべきミッションは大きくクリアした感じがあります

友だちとの約束も迷惑かけながら調整できました

まあ細々ありますがそれは時間的な緊急度が弱いので来週以降に進めていきます

 

新しく仕事を始めるにあたり

ズボンの下にあったかいレギンスが欲しいなとか通勤用の靴が欲しいなとか物欲も湧いてきてるから好調ですね

サイズ的にキッズラインの商品でもいけちゃうのでパトロールする範囲が広いです

 

新天地ではミニマルで回して多分物が増えそうな予感です

侵略再開ーーって戦国気分です

 

明日から母娘旅行です

とにかく安全に、体力も食事も無理しないように気をつけながら楽しんできます

(というフラグを立てて更新できないかもしれないことを匂わせてます)