感謝感激雨霰

こんばんは

 

今日は豪華外食DAYでした

ちょっとどころの騒ぎじゃないリッチランチを食べました

回らないお寿司屋さんの2,300円くらいの御膳です

お茶の時点でかなりおいしくて

刺身にアオサ海苔がついてるのも私的にポイントが高くて、ボリュームもちょうど無理のない満腹レベルで女性に人気ってメニューを選んで大正解でした

まーさんに就職のお祝いで連れていってもらえて私はとても幸せ者です

ありがとうまーさん

こういうことでお祝いをしてくれる心意気が優しいし、スマートに予約までしてくれてて気が利きすぎですよ

ごちそうにもなって身も心も満たされました

 

職場が寒いからフリースを見たいと言ったらワークマンとG Uともう1店舗回ってくれました

収穫はできなかったですがチェーン店以外の方があるかも知れないってことと制服の上じゃなくて下に着込む手段もあることを発見したので結果は上々ですね

明日見に行くかわからないですが、ネットで検索してみるくらいのことはしたいです

 

夜はまーさん実家でケーキをご馳走になり

うどん屋さんにも連れていってもらってご馳走になり、

至れり尽くせりで嬉しいの極みです

快く受け入れてくれる家族でありがたいです

なにもできなくて不安になるくらいです

 

皆々様のおかげで私はとても満たされております

まーさんに感謝

まーさんご家族に感謝

美味しい食事に感謝

ありがとうー