おしゃべりは必要

こんばんは

 

お導きによりロッカーから改札までおしゃべりしながら帰りました

急におすすめのお店とか言われても瞬発力なし子さんでした

ご飯屋さんって何に重きを置いてるかによつてよって良し悪し変わりませんか

値段なのか味なのか量なのか長居できるのか立地なのか駐車場の有無なのか…

適当に挙げていってもこれだけあるんですもんちょっと難しいですよ

でも話すっていいですね

新鮮で頭が切り替わって気分転換になりました

昨日の夜も友だちと電話したんです

職場の人不足で苦労してるみたいでどう考えても終わってるって状況の印象です

1時間ちょっと経ったところで旦那さんが帰ってきたと言うので電話を切りましたが、直接会ってればあと5時間くらい話せる友だちです

恥ずかしいことでも相談できる貴重な話し相手です

基本バリアを全開に張ってるのでなかなか気を許せないので簡単に友だちができません

友だちでも付き合いの流れでバリア張り直しになるパターンの友だちもいます

気難しい難儀な性格ですが酷い裏切りをするタイプの友だちはできないのである意味無難で平穏な友人関係で満足してます

 

郵便の転居未届ってなんでバレちゃったんだろうって謎に思ってます

同じ名前の人はいくらでもいるだろうにって思います

私宛の郵便がこちらに届いた途端に郵便局からハガキが届いてました

手続きしないと郵便物が送り元に戻るって脅されたのでしぶしぶやることにします

なんの郵便物なのかもちょっと把握できてません

郵便システム恐ろしやです