変な時間にモリモリ肉じゃがを食べた日

こんばんは

 

支度が遅い人って何が起きてるんでしょうね

朝ごはん食べてから家出るまで3時間かかりました

化粧してないんです

母とだらだら旅の写真を見ながらおしゃべりしたりしてましたけど、それにしても支度進行しながらなのにのんびりしすぎました

お土産やら持っていきたいものやら荷物が多かったのでまとめてひとつにしたりしててらあっという間ですよ

困ってはないです

こういう予定のない日の支度ならです

 

まーさんが肉じゃが作って待っててくれました

とってもおいしかったし、その心が嬉しかったです

料理は昔やった時期があったみたいで全く勘がないわけではないのでリクエストしたら作ってくれます

人が作ったものってすごく美味しいのでまた別のメニューも作って欲しいですね

腹ペコで震えながら戻ったのでバクバク食べちゃいました

和食うめぇです