ひとやすみ

こんにちは

 

今日は診察に地元へ帰ってます

8:40に出発、10:00に帰宅

近いんだけど遠いんだよねっていう小言はさておき

ふぃおさんの雑談聞きながら走ってていい人だなぁってしみじみしてました

優しいほっこり雑談好きですね

 

診察前に保険のことを調べてたらふぁーと目が回ってしまいました

久しぶりに薬飲んだ

態度の悪い患者さんがいて気分が落ち着いていられなかったからだよなーとは思ってます

自分に害のない環境で普通に過ごせてるのはありがたいことです

家族にも友達にもまーさんにも感謝です

 

残ってたパンを握りしめて公園でランチしました

外で食べると美味しさ膨らみます

日向なら凍えることもなくぽかぽかピクニックでした

またピクニックしたいです

それにカフェにも行ってみたいと思うようになってきてます

良い傾向です

 

人と一緒にお出かけも楽しいんだけど

1人でお出かけは気ままに心のゆくままに過ごせるから好き

 

今日はずいぶん心が疲れちゃったみたいで

薬もよく効いて眠たいです