生きていることに感謝する日

こんばんは

 

BinTRoLL4周年おめでとうございます

好きになってよかった

出会えてよかった

推しが楽しそうでとってもパワーをもらえてます

これからもささやかですが応援します

 

というわけで、今日はお祝いDAYなのです

数日前に私も誕生日を迎えてまして、豪華に鉄板ステーキ食べてきました

いつもならハンバーグステーキを選ぶところを、テンダーロインステーキを選びました

ハンバーグステーキは200g

テンダーロインステーキは150g

いい肉食べようって思ったのもありますし、量が食べきれそうだったのでこちらを食べました

最高に美味しかったです

こんなに美味しいランチは久しぶりで感動も溢れ出てました

毎日頑張って自炊してるからこその外食の美味しさだと思います

まーさんにごちそうになりました

ありがとうまーさん

 

しかもスタバの新作フラペチーノも食べました

(スタバは飲み物じゃなくて食べ物だと思ってます)

オペラとフォンダンショコラを飲み比べもしちゃったし、体も心も喜びに溢れてます

私はフォンダン派でした

 

幸せって尊いです

 

 

目の前で火柱上がるとアガリます