クーポンを笑う者はクーポンに泣く

こんにちは

 

普段電話することもかかってくることもないから油断してるのでびっくりしますね

昼前に派遣会社の担当者さんから電話があって事前に渡しておきたい資料と伝えておきたいことがあるからと連絡がありました

郵送なり電話なりで済むレベルでしたけど、

暇なので全然良かったし電話だと細かいこと聞きにくかったりすることも聞けるので私は良かったです

急遽車で外出が決まったので足では遠いところで遅めの昼ごはんも食べられてうっかりラッキーだったかなって思ってます

こんなことでもなければお家で適当にあるもの食べるか無しかだったので美味しいごはんが食べられました

 

ファインプレーだったのはデニーズのアプリで無料デザートのクーポン、しかも月末までのがあったのを思い出せたことです

タイミング的にはそろそろ行っておかないとオジャンにするところでした

ポイ活やら節約やらやってる身としてはこぼれ落ちない様に必死な部分があります

苦しめるほどがむしゃらにやらなくても良いとは思ってはいても、後から思い出して損した気分にはなりたくないです

 

ささやかな話ですけど

誕生月クーポンって2月生まれは日数が少なくて選択肢が減るんですよ

誕生日から30日間とかにしてもらえると平等で良いのにって思ったことあります

月末が誕生日の人は誕生日よりも前に本番(?!)ケーキを食べたくないだろうになって思ったこともありますね

 

皆様がストレスを浴びながら働いている最中、呑気にサービスのケーキをモリモリパクパク食べながら優越感に浸りながらでした

心の栄養ーー