タスクが片付いて気持ちがいい日

こんにちは

 

頑張らないをモットーにすると予定を立ててもその通りにはいかないんですね

今日は

  1. 夜ご飯の支度
  2. ミスドでモーニング
  3. 友だちの家に遊びに行く
  4. お家に帰りがてら食材の買い出し
  5. まーさん余裕のおかえり体制

のはずだったんです

まず早起きが無理でした

6時に起きる練習中なので起きたには起きててんですけど、布団から出たのが7時30分でした

布団の中で家計簿つけてたらこんな時間?!ってなってました

今日明日の予定を組み替えることにしました

 

花粉が本格的に始まる前に耳鼻科に行けました

これはかなり大人の判断です

粘膜、皮膚、あらゆる小さな症状が花粉の反応を始めてました

口コミはあらかじめ調べてあったので診察やってるかだけを確認して飛び込み初診です

優しい受付、求めてる診察の運びで素晴らしかったです

クスリを受け取るのを隣の調剤薬局にしましたが、チェーンのドラッグストアでも良かったなぁって出てから思いました

次回覚えてたらそうします

 

一旦家に帰るか直接友だちの家に進むか悩んで、友だちの家方向に進みながら図書館でちょっと調べ学習することにしました

この判断も正解でした

やりたいことやらなきゃいけないことから順調に片付く良い日でした

どたばた準備なのはいつものことですけど、

慣れない土地で慣れない家事と仕事を進めながらの新生活になるので余裕のあるうちに準備できたらいいなとは思ってます

ゆるりとぬるりと