泣いて笑って一歩ずつ

こんにちは

 

昨日はとってもとーっても楽しく呑めました

初めて千鳥足になりました

あんなにふわふわ体が軽くて目が回って気分が高揚するんですね

心を開いておしゃべりしてお話聞いて焼き鳥が美味しくて幸福でした

怖いのがざっくり何を話したのか覚えてるのにどんな話を聞いたのかはあやふやなことです

 

職場の愚痴とか私生活の悩みとかまだ心が弱いままだってことを話すとすごく楽になります

私が今悩んでることを話したら友だちも一緒になって考えを巡らしてくれました

繊細で難易度の高い案件なんだってなりました

些細は残したくないので今の私に留めます

 

今日は結構ばっさり髪を切りました

かなり印象変わったんじゃないかなっていい気分です

退職と再就職があるのでイメチェンです

塗り変わって一歩進むのに外見を変えるのはいい手段じゃないかなって思ってます

シャンプーとドライヤーが楽になりそうです