ホウ・レン・ソウ

こんばんは

 

今日は過密スケジュールで進行中です

昼夜別の友だちとご飯の予定があります

ありがたいことです

 

ランチに行こうとしていたお店が激混みの人気店で駐車場の外まで入らない車の渋滞になるくらい繁盛してました

席数も多くなさそうで提供の時間もかかるタイプの料理だったので仕方がないですが、なんと名物は売り切れでした

現地での売り切れの情報は待ち名簿のところに書いてあって、やっとの思いで駐車場に入れて勝ち取った駐車スペースなのにそりゃないわ…って思っちゃいました

すぐに別のお店に切り替えてのんびりゆったりランチできました

きっとInstagramとかTwitterには今日分売り切れとかあったのかもしれませんが、運転手は見る余裕ないですから、店の外からでもわかるようにしていただきたい

行ってもないお店のクレーマーになってしまいました

失礼

 

夜のお店は私が収集した中から選んでもらうって流れで決まったんです

が、今日最終確認で見てたら日曜定休日でした

詰めが甘いですね

別のお店を提案してもらって何とか決まりました

 

行ってきまーす