きみしか勝たん

こんばんは

 

夜更かしすると朝眠いです

久しぶりの日付を跨ぐ夜更かししちゃいました

昨日の腹痛で風呂が押し、それ以降の保湿やらドライヤーやらが押し押しになってたのが理由なので致し方無し

まあ目が冴えてしまっていたのでちょっとゲームもやってました

漫画も読んだかな

 

Instagramのグルメアカウントを和食屋さんで見せるとランチが200円引きになるので行ってきました

親子丼にしました

美味しかったんですけど、上に乗ってる卵黄が最強に美味しかったです

なんだろうな

味が濃いしっかりしてる香ばしいくらいのパンチがありました

 

クーポン出てるお店を探して他のお店も開拓進めていきたい所存でございます

困るのが200円引きにならないなら行く気にならないのが私の残念なところです

また行きたいくらいの美味しさだったのに1度でも値引きとかクーポンとかやるタイプのお店なんだなって認識しちゃうと簡単に行く気にはならなくなってしまうんです

 

ご縁があればまた行くし

天秤にかかるような時があれば選びますね!

と言ってもみます