スープを吸ったふにゃふにゃのうどんが朝ごはん

こんにちは

 

曇りは冷えますね

朝?明け方?は雨が降ってたみたいです

 

気合を入れて予約をしていたスマホバッテリーの交換にお散歩へ出かけました

ショップに行く前に目星をつけていたほっこりカフェに向かったら満席〜

おひとり様でさえ入れないなんてタイミングが合いませんでした

そうなったことのあるお店ってその後も縁がないことが多い気がしてるので次回は予約していきましょう

うっかりランチ難民になったので30分も早いけどショップへ向かいました

少し見てもらってバッテリー交換にはまだ早いとのことでなんと何もせずに退店

親切だけど売上とかノルマとか大丈夫?!とか余計な心配もしてしまいます

予備候補の韓国料理屋さんでビビンバランチをいただいて買い出ししながら帰宅しました

 

途中で軽くて気に入ってた薄手のハンカチもどこかに落としてしまったみたいです

悲しいー

過去にそのハンカチを落としたことがあるので落としやすいハンカチなのかしら

前はたまたま偶然奇跡的に落ちてるハンカチを回収できたけど今回はかなり厳しそうです

 

鍋食べるとお腹キューキューぽこぽこ鳴るのって私だけじゃないのねって思った昨晩でした