レモネードっていつから好き

こんばんは

 

春っぽくなってきましたよね

まだ寒いですけど陽が出てるうちはタイツ必須じゃなくても外出れました

とっても風が強くて寒かったですよ

 

気合いでガシガシ歩いていった先は突発で決め込んだモーニングサービスがバッチリ付いてくるカフェです

ワンコインでトースト、サラダ、+αまで付くモーニングやってるカフェって少ないです

もっと喫茶文化ばちばちな地域ならあるのかもしれませんがそこまでの地域じゃないので探すのが結構難しいです

チェーン店ならバッチリです

なんならフリードリンクも付いちゃうしさすがとしか言いようがないです

 

頼んだドリンクはピンクレモネードです

ちょっと変わってるメニューあると吸い寄せられちゃいます

ピンクってどんな味?どんな色?って頼んじゃいました

おいしかったです

ピュアな味でカワイイ飲み物でした

 

明日も今日行ったところのド近所のモーニング狙ってます