緊急面談

こんばんは

 

派遣会社の担当営業マンと面談してきました

うーん

信用はしてませんが、とりあえず訴えることはできました

なにせ仕事開始直前にヘルプメールを出してたのに無視されてますからね

信頼関係は築けません

ただ、過去に責任感ありすぎて自滅しがちって話をしたことを覚えててまたそのパターンになってるという話になり気づかされました

何のために正社員じゃなくて派遣社員の選択をしたのか、もうキリキリに頑張りたくないからです

頑張りすぎてました

ミスだらけは自分の首を絞めるだけですが手を抜いたって良いじゃないですか

そのくらいでたぶん私はちょうど良い熱量になるはずなんです

ぬるりゆるりだらりでこなす練習だと思って挑みます

 

米がないです

今週はギリギリ持つかなと思ってましたが食べちゃいました

米が好きなんですよ

米食べないとリズムが悪いので明日の朝分の米はあります

問題は夜です

素麺とパスタでなんとかします

買い出しせずにある食材を使って十分いける気がしてきました

料理スキルがじわじわ上がってきてると感じてます