苦手な人達

こんばんは

 

こちらの本が今の私にはピッタリハマっててよかったです

私は無意味なことをするのが得意なんじゃないかなって思ました

人は気にしないようなことにも目を向けられる、例えば道の草花に思いを巡らせるみたいなことは割とやってるタイプだと思います

そのおかげでストレス耐性あるのかなって思えました

それでも今日の午前は人から見ても死んだ目をしてたみたいです

ムカつくことがあったんです

一度嫌いになると回復が難しいので残念ですがその人は嫌煙対象です

一発アウトじゃないです

じわじわダメになったパターンです

その人の癖なので相性が悪かったということです

切り替えて黙々モリモリ仕事を片付けて疲れました

 

昼に派遣営業担当者に会いました

この人も言ってることと態度と違うので信用なりません

頼ってくれて良いからねという割に

疑問不安に対して無視することがあります

他に持ってる派遣社員がたくさーーんいることでしょうが、せめて効いたことに対しては返して欲しいところです

 

不満しかでできませんでした

まあこういう日もある